[PR] SEO対策 いちご・いちえ: DQ/いろいろ

2004年01月29日

誘惑

PS2版DQ5の音楽は、某交響楽団のオーケストラ音源らしい。
そんなゲームを作っていいのかな。
すごい、すごい。
天の声が聞こえる・・・プレステ2を買いなさい・・・・
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年01月31日

PSXをもらおう

某プロバイダのクーポンで応募できる懸賞に、PSXを見つけた。
迷わず応募。
当たるかな。
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月01日

たからもの

きるしゅという人の「ドラクエな日々」という日記を拾った。
この人、まだゲーム機本体すら、手に入れていないのに、
日記までつけ始めているらしい。
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月04日

完全にDQモード

・・・・・・・・
友人と二人で、奴隷部屋のような所に連れて行かれて、
ドキドキしていた。
係の人が来て、歌を歌えと言うので、
自作の歌を披露したら、ひそかに逃がしてくれるというので、
友人と一緒に、走って走って、逃げまくり。
がけを駆け下りたり、道なき道をまっしぐら・・・。

なんで、こんな夢を見るのだ。
DQVに、期待しすぎなの・・・(^^;)
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月09日

予約

今日、DQVを予約した。
プレステ2、ないぞ(^^;)
おねだりしてみよう。
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月18日

うわさ

あるところの情報によると、ア○○ンで予約しても、
発売日に届かない・か・も・・・!だそうだ。
真偽のほどはわからない。
それでも、割引率(15%引き)は魅力的だし、
いつもそこでお買い物する人にとっては、ギフト券もたしか、
300円ついてくるのは、お得。
みんなそれぞれ、何に魅力を感じて予約したり、購入したりするのかな。
楽しみ方は、いろいろ、あるなぁ・・・。
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月24日

走るスライム

車を運転中、対向車のフロントガラスの向こうに、スライム(ぬいぐるみ)発見。
おお〜〜!そんなところに、並べるなよ〜〜〜(笑)
近寄って、見たくなってしまうではないの。
あぶない、あぶない・・・・
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月27日

名づけ

男の子と女の子に、今回も名前を付けることになるのだろうか。
以前やったときには、「あんどれ」と「おすかる」にしたのだった。
やっぱり対になった名前がいいかな。
さくらと一郎とか・・・(笑)
ヒロシあんどキーボーとか・・・????
なんの話だ。
愛と誠ってのは?
ロベルトとクララ・・・

クリフトとアリーナ・・・むふっ。

生まれる前に、子供の名前を考えるときは、
こんな気持ちなんだろうか。
ちゃうちゃう〜〜〜〜(^^;)
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月03日

駐車中のスライム

某スーパーの駐車場から、出ようとして、ふと横を見ると、
スポーツタイプの車のフロントに、
見覚えのある青いしずく型の物体が二個。
ビーチボールのような感じのビニール?製のようだった。
ぬいぐるみだけでなく、いろいろあるのだなぁ。
どこに、売っているのだ???
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月04日

配送予定日

DQVを予約してあるところに確認したところ、
配送予定日は、3月26日〜3月30日だそうだ。
やっぱり、発売日には来ないのだ。
急ぐものではないので、かまわないのだけれど、
そういいながら、確認するところがなんとも・・・・(^^;)
posted by きるしゅ at 00:00| DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする