[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 最終決戦(現在Lv.46)

2005年01月12日

最終決戦(現在Lv.46)

今日も、錬金を兼ねて、スライムがいる高台でレベル上げ。
メタルキングも、何匹かやっつけ、目標だった「ゼシカLv.45」になったので、いよいよ、最終決戦に、向かおうと思う。
(あれ?、これが、最終ですよね。もっとあったら、泣いちゃいます)

宿屋に泊まっても、姫が出てこなくなったので、もう何も言わないかと思ったら、泉で、またしても、姫さま、言ってくれました。
[エイトが○○(←ラスボス)と戦うなら、ミーティアはどこまででもついていきます!]
おわ〜〜〜〜っ、やめてくれ!!
[負けないで!エイト!ミーティアは、いつもいっしょだから!]
くぁ〜〜〜〜っ、もう、プレイヤー、涙目です(T_T)
わかりましたよ、姫さま。くやしいけど、あなたには負けました。
エイトは、あなたに差し上げますm(_ _)m
わたし、ククールでいいです(爆笑)

こうなったら行くしかない。幸か不幸か、今日は時間がたっぷりある。
3時間あれば、終わるかな。(そんなにかかるのか?)

集めたオーブを手に、レティスの所へ。
決戦に向けて、みんなで荷物をめいっぱい持っていたら、整理しなさいと言われた(^^;)
与えられた杖を手に、いざ行かん。
「いのる」が今ひとつわからず、とにかくやってみる。
こういうの、初めてだな。
「おおぞらをとぶ戦闘バージョン」が流れる中、手応えはあり。
この間のちっちゃいのと戦ったときのような、準備不足もなし、落ち着いて戦う。
少し飽きてきたところで、モンスターに任せたら、やっつけてくれた。

終わった。

と、思ったら、その後が長いのなんの。
しかも、うわーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ククールったら、なんで、エイトをたきつけるようなことを言うのよっ。
エンディングで泣きました。物語と関係ないところで(>_<)
こりゃあ、もうひとつのエンディングを見たら、気が狂うかもしれん(T_T)
さっき、姫さまにあげます、と言ったけど、まだ、心の整理がついていないのだよ。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | PS2版DQ8(1周目) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]