[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 暗黒魔城都市(少しだけ)(現在Lv.42)

2005年01月04日

暗黒魔城都市(少しだけ)(現在Lv.42)

とりあえず、行ってみた。ブキミで、魔物も強い。
まずは、地図ゲット。あとは、本棚調べをして、帰ってきた。
あのまま突進して、すぐにラプサンスーチョン(は、紅茶の名前だ/笑)がいるとは思えない。

ラプサンスーチョン
・・・・中国の紅茶で独特のスモーキーな香りがする。「正露丸の香り」と表現する人もいるほどの、インパクトがある紅茶。

各地の様子を調べてみようと、うろうろした結果、手に入れたもの。
ドラゴンのメモ、怒りの鉄球(借り物)。

ゲルダさんとヤンガスは、いい感じなんだけどなあ。お互い、素直じゃないね。
頑張れ、ヤンガス!!でも、尻に敷かれるタイプだな(^^;)

サザンビークへ行ったら、バザーが終わっていた。そして、大臣一家がゆくえ知れず。
鏡の前に立ったら、どこだかわからないところへ。
今、これをやっていいのかな、と思いつつ、やるつもり。

一方、素直すぎる姫さま。今日も言ってくれました。
[世界が平和になってものろいが解けなかったら、エイトと二人で旅に出たいな。お馬さんのままだと、たとえ婚約者がいたって、もうお嫁に行けないんだから]。
馬のままかもしれないって言うのに、妙にうれしそうに言ってますよ(>_<)

プレイヤー:ためる→ためる→メラゾーマ!

昨日から、ククールとマルチェロの関係が、ものすごーく気になっている。ククールの兄への思いは大きいよね。あのせりふ[・・・また何かしでかす気なら何度だって止めてやる]だもの。本当に嫌いなやつには、そんなことは言わない。
あれ以後、ククールは、少し穏やかになったように思うけど、気のせい?
サザンビーク城では、それまでのククールらしからぬセリフを言うし。少し丸くなったかね?

2008-05-18 補足
再録をアップしながら、自分でも中身を振り返っているわけですが。
姫さまが、何か言うたびに、やっぱりメラゾーマなのです(^^;)
なんでしょうね、これ。当時の気持ちに、戻っちゃうみたい。
3周目をする予定はありませんが、やらないほうが身のためだと思います(笑)
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | PS2版DQ8(1周目) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]