[PR] SEO対策 いちご・いちえ: ロイヤルブレンド(神戸紅茶)

2007年07月18日

ロイヤルブレンド(神戸紅茶)

過日のミントティーに続き、飲みきってからのご紹介となりました。
ティーバッグですが、ほのかなダージリンの香りがたちのぼり、大変おいしいお茶です。ストレート向きかと思いますが、ミルクを入れても悪くないです。
ティーバッグは、気軽に飲めるところが、何より便利。
それでも、やはり、おいしくなければ、というわがままを、満たしてくれる、このお茶は、定番として常備しておきたいと思うほど。
しかし、これを買ったお店では、たまたまこれを仕入れたようで、今はもう、売っていません。
どうしても欲しければ、下記で通販もあるようですけれども(^^;)

神戸紅茶(トップページ)
神戸紅茶ティーバッグ ロイヤルブレンド


ところで、DQ9のモンスターとの戦闘は、当初、アクションになる、とあったような気がしましたが、従来のコマンド方式?に変更になったとか。
よかった、よかった。
アクションでは、クリアできないかもしれない、へたれプレーヤー(私)の祈りが、届いたのかも。
posted by きるしゅ at 16:08| Comment(2) | お茶話(07/06まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きるしゅさん、こんにちは
私も最近、さわやかで草原の香りがするようなダージリンを好んで飲んでいます。以前はパンチのきいたアールグレイにはまっていたんですが。それと一人で飲むことが増えたのでティーバックで飲むことが多くなりました。神戸紅茶のロイヤルブレンドは知らなかったので探してみますね。
Posted by 夢香里 at 2007年07月19日 14:08
★夢香里さんへ
草原の香りのダージリン、というと、私は、ファーストフラッシュを思い浮かべます。
私は、なんだかんだと言って、ダージリンが一番好きみたいです。ダージリンがブレンドされていると、とても落ち着くの〜♪
神戸紅茶は、初めて飲んだのですが、気に入りました。機会があったら、他の種類も試してみたいと思っています。
Posted by きるしゅ at 2007年07月19日 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]