[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 3と11

2019年02月27日

3と11

DQ3を最後にやってから、3か月経った。
プレイできないオトナの事情。(3は自宅でないとできない)
11は出先でもできるはず、なんだが、こちらは、時間がなくて(他にやることがあって)、結局できない、……できょうまで。
でもなあ、どちらをするにしても、時間を確保して、やりたいと思う。
実は、11(ソフト)についてきた特典を無駄にしてしまったことに、最近気づいた。
なんか、もらえたんだよね(泣)
で、もしや、攻略本についてる特典も無駄にしちゃったか?と、本を見てみたら、こちらはまだ間に合ったよう。
忘れないうちに、ゲットしておこう。
ってことは、11を少し進めるかなー。この間、少しやったし。
カミュから、どことかへ行くのを忘れないでくれよ、と言われてるし。
うん、三角岩の次だよ。どことか……どこだっけ?(汗)
ラベル:DQ
posted by きるしゅ at 17:43| Comment(0) | 3DS版DQ11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]