[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 二人旅(Wii版SFC/DQ2プレイメモ2)

2017年08月10日

二人旅(Wii版SFC/DQ2プレイメモ2)

いやー さがしましたよ。
サマルトリアの王子、カインと合流して、二人旅になりました。
カインは魔法戦士なんですね。
お互い、出会えたことを、それぞれのおとうさん(王様)と、勇者の泉の人に報告。
ローレシア南のほこらのおじさん?を訪ね、金銀の鍵の話を聞く
ローラの門へ行ったら、すんなり通してくれました(銀の鍵はまだ)
ちょっとこわいけど、ムーンペタまで行ってみることに
犬がついてきた!もうすぐ仲間にしてあげるから待っててねムーンちゃん
また戻ってきて、湖の洞窟で銀の鍵を拾ってくる(宝箱は、ムーンちゃんが合流してから取りに来る予定)
再びムーンペタへ。
福引きをやりつつ、ムーンブルクへ行ってみたり。
ムーンブルク王(亡霊)の話など聞いたので、ラーの鏡を取りに行く予定だが、
レベル的にどうなんだろう。
ローレ9
カイン8
ふたりとも、意外に頼もしいです。
posted by きるしゅ at 12:22| Comment(0) | wii版SFC/DQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]