[PR] SEO対策 いちご・いちえ: DQ11発売おめでとう(少しネタバレ有り)

2017年07月29日

DQ11発売おめでとう(少しネタバレ有り)

予定では、めでたい皆さんを横目に見つつ、1のとんぬらのレベル上げをする予定が、
なんと、きるしゅは、11を手に入れた!?
いや、オットがね、頼みもしないのに注文してね、new2DS LLと一緒に届いたさ……
もちろん、プレイできるのはうれしいよ。うれしいけどね、色々問題あるしね、
でも、せっかくなので、ゲーム機を使えるようにしようと設定して、
せっかくだから、どんな感じかちょっと見てみようと、ソフトも挿入してみてね、
神の岩に行かなきゃいかんとかで、中断できなくてね、
結局、最初のイベントやって、村に戻ったところで教会でお祈りしたさ。
で、教会がね、8だった(曲が……だよね?)ので、なんか、ククさんを思い出してたところ(笑)
8以降、教会はこの曲なんですか?
しかし、このまま11に突入すると、とんぬらが成仏しないので(え)、1だけは終わらせる所存です。
でもって、11のプレイメモ(こまかいの)は、たぶん書かない。
オバサンには、なぜか時間がないのだよ。
そういいつつ、きっと何かしらここで叫ぶんだろうな(苦笑)
ラベル:DQ
posted by きるしゅ at 17:43| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]