[PR] SEO対策 いちご・いちえ: こんな夢を見た

2017年07月04日

こんな夢を見た

伴奏合わせにMさんがうちに来た。
「よくうちがわかりましたねー」と言いつつ、練習しようとしたら、
私の友だちのTちゃんが来ていて、どちらが先にやるかで、譲り合い。
(Tちゃんは、遊びに来ただけなのに、なぜか合わせを譲り合っている)。
その間に、私はトイレに行ったのだが、出てくると、いとこのまみちゃんがいて、
「まみちゃんは、みんなと一緒に合わせをするのはいやでしょう?」というと、こくんと頷く。
まみちゃんも、もちろん、合わせの対象ではなくて、どうなっているのやら。
Mさんが来たのは、午後2時ごろだったのに、すでに6時を過ぎていて、
まだ合わせ足りないのにどうしよう……というところで、終わった。
なんなのだ、このメンバー……
よく考えると、
Mさんには、うちの場所を知らせるメールを出さないといけなくて、
Tちゃんには、手紙を出さないといけなくて、
まみちゃんは、この間メールしたんだけど、また連絡取らなきゃと思っている
という状況。
なんか、いっぺんに出てきちゃったよ(笑)
タグ:雑談
posted by きるしゅ at 17:29| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]