[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 今さらDQ10はやるつもりはなかったのだが

2017年06月01日

今さらDQ10はやるつもりはなかったのだが

昨日、オットがこんなものがあるよと言ってきた。
そんなん、見せられたら欲しくなるじゃないのねえ。
でも、10自体はあまりやる気がないので、「まかせる」と言っておいたのだが、彼は買ってくれようとしたらしい。(私が使っているPCは、買い替えてもいいようなシロモノなので、「PCを買う」という点では、性能さえまあまあなら、買ってもいいかなというところではある)
が、購入ボタンを押したらすでに完売とのこと。
なーんだ。
でも、完売って言われると、よけいに欲しくなるじゃないのねえ。
未練がましく、さきほどサイトを見たら、えっ?えっ?もしかしてまた入荷するの?
ホント???
ラベル:DQ
posted by きるしゅ at 21:55| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]