[PR] SEO対策 いちご・いちえ: ロトの剣への道

2017年05月17日

ロトの剣への道

とんぬらを竜王の所へ行かせたいのだが、なかなかWiiの電源を入れられない。
そこで、準備として、ルートの確認だけはしておこう、と思い、攻略本とにらめっこ。
まず、剣を取らなければ、ということで、道順を考えているのだが、
ちゃんと階段にABCが振ってあるにもかかわらず、なぜかルートが解明できず(汗)
夜、お風呂上がりの寝る前の、ボーッとした状態でやってるから、というのを差し引いても、
ワタシ、アホちゃう???
昨日はやっと、地下4階から上ってくるルートだけは、解明した。
……そこまで、どうやって行くんだ、とんぬら……(滝汗)
タグ:DQ
posted by きるしゅ at 15:14| Comment(0) | Wii版FC・DQ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]