[PR] SEO対策 いちご・いちえ: はぐれメタルエディション

2017年05月09日

はぐれメタルエディション

DQ11「過ぎ去りし時を求めて」2017年7月29日発売の情報は、さすがにのんびり屋のワタシでも得ていて、
3DS版とPS4版があることも、一応知っているのだが、そこから先はよく知らない。
ともかく、オトナの事情で、ワタシにとっての今のDQはロトシリーズなもんで、
これら(Wii版123)が終わるまでは、寄り道はしないことにしているのだ。
だから、11の内容、登場人物なども、あえて情報を避けている。
ところが、どこからともなく流れてきた情報が。
Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション……って
ここ見たら、もう、心をわしづかみにされた(汗)
ほ、ほしい……
でも、どこもすでに予約終了(完売?)。
まあ、落ち着いて考えると、はぐれでなくても、11はできるし、11をやりたいってことであれば、
急がなくていいんだけどね。(11はいずれはやりたいと思っている。)
でも、なんか、10年ぶりくらいで、わくわくしたでござるよ。

売っていることは売っているんだけど。
ラベル:DQ
posted by きるしゅ at 15:30| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]