[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 毎日同じものを着ていてはいけないのか?

2017年05月04日

毎日同じものを着ていてはいけないのか?

そりゃね、汚れているのに洗濯もせず、着続けるのはどうかと思うが、同じものをあえて揃えて(制服化というらしい)、決めて着ている(本人の意志で)って言うんだから、他人がとやかく言うことじゃないような。
ワタシは、自分がミニマリストでもないし、そういう人にあこがれるわけでもないし、肩を持つつもりもないけど、他人に迷惑をかけることもなく、誰かを支配するわけでもなく、その人がそういう暮らしをしているのは、それはそれで別にいいじゃないの、ねえ。
って、制服化しているわけでもないのに、なぜか毎日ほぼ同じものを着ているワタシが言っても、説得力ないだろうけどさ(汗)

…………意見には個人差があります…………でござるよ……
ラベル:つぶやき
posted by きるしゅ at 17:39| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]