[PR] SEO対策 いちご・いちえ: レベル12つづき〜レベル13になった(Wii版FCDQ1プレイメモ13)

2016年09月12日

レベル12つづき〜レベル13になった(Wii版FCDQ1プレイメモ13)

すっかり、リムルダールにいついているとんぬらです。
町周辺から南方面で、ゴールド積み立てとレベル上げ。
キメラが出てきてこんにちは。(こわいこわい。これはまだ、だめだ)
ゴールドマン、ホント、お金貯まります。
これは、まほうのよろいも夢じゃない。
町の近くで、中断。

とんぬら
Lv12
HP58
MP46
G6342
E5097

(160911)
------------------

前回の続き。リムルダール近くの中断場所からスタート。
近辺で、ゴールド積み立て。
7700G(まほうのよろい)を目標に。ゴールドマン大歓迎!
4、5匹出てきて、目標額に達したので、
とんぬらは、意気揚々と、まほうのよろいを買いに、リムルダールの武器屋へ。

現在の装備は、
はがねのつるぎ
まほうのよろい
てつのたて

次の買い物は、ガイドブックによると、
メルキド(まだ見ぬ地)の、ほのおのつるぎ、又は、みかがみのたて。
先は長いなあ。というか、それまでは、装備で補うことはできないのだ。
レベルを上げて、実力をつけるしかない。
リムルダールあたりも、そろそろ飽きてきたので、城へ帰ることに。
てくてく歩くとんぬら。
歩けば、HPが回復するのって、いいね〜。
沼地をじゃぶじゃぶ歩いても、そのうち回復するしね〜。
って、キメラのつばさは使わないのか(汗)
さて、王様にあいさつをし、久々に、岩山の洞くつ方面へ。
洞くつより先へ、行ってみることにした。
まほうのよろいを身につけて、ちょっと気が大きくなっているとんぬらです。
が、が、が!
いきなり「かげのきし」と遭遇。こ、こわっ。
つぎに出たのは、「しのさそり」。
どちらも、どうにか勝ったものの、もう、必死に帰路を急ぐとんぬら。
と、途中で、レベル13になりました。やっと、やっと、覚えたよ、ルーラ!!!
さっさと唱えて、とっとと帰るべ!!!!
たどりついたラダトーム城にて中断。おつかれさま。
(160912)
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | Wii版FC・DQ1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]