[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 予想

2006年11月25日

予想

DQ関係のお友達が「執筆中」です。
何ができるかは、お楽しみ、なのですが、
ご本人も「私がこれを描くとは予想外」というものだそうです。
いったい、何のお話なのかなぁ。
予想外、ということは、「あれ」(この間手に入れたアンソロの系統)は除外、
ですね。
もしも、「例の兄弟」だったりしたら、もう、心臓バクバクです(笑)
個人的には、「ライアンさんと人間ホイミンの旅」など、見てみたいな。
「8の主姫」は、現段階では、99.99%ありえないですよね???(^^;)
「ミレーユとテリーの姉弟物語」なんかも、いいかも・・・!
うふふ〜、空想(妄想?)は、果てしないです(^o^)

本日のお茶:8506 トキオ(ルピシア)
posted by きるしゅ at 14:30| Comment(2) | DQ/いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!このブログに書き込むのははじめてですね。
笛子って前回のNHK朝の連ドラ「純情きらり」の長女みたいでかっこいいですね。
代車ならぬ代笛があるのはいいですね。
私がこの前、例のジャ○コの中にある△△楽器にサックスの修理を出したときは、そのようなものはなく・・それを言い訳にすっかり練習をさぼっていました。
ちなみに笛子さんは、どこのお嬢さんなのでしょうか(^^;
Posted by らみい at 2006年11月27日 17:05
★らみいさんへ
>こんにちは!このブログに書き込むのははじめてですね。
おお!そうでしたか?ありがとうございます(*^_^*)
笛ねえちゃん、大好きでした。
桜子より、笛ねえちゃん(と冬吾さん)を見るのが、楽しみでした(笑)
そういえば、達彦さん(を演じた人)が、今日から、のだめに、オーボエ吹きで出るみたいですね。
彼は、純情きらりのピアノシーンでも、かなり研究して演じたそうなので、オーボエもそれらしく、吹いてくれるのでしょうかね?楽しみです。
・・・と、話がそれてしまいましたm(_ _)m
>代車ならぬ代笛があるのはいいですね。
お世話になっている楽器屋さんは、代笛があると聞いていたので、安心して預けることができました。
ただ、本当は、発表会前に見てもらいたかったのですが、発表会曲を、代笛で練習するのは無理があるだろうと思い、本番が終わるのを待ちました。
正解だったと、今は思います。
△△楽器、近くにできて、本当に便利になりました。
>ちなみに笛子さんは、どこのお嬢さんなのでしょうか(^^;
わわっ、らみいさんのコメントを読む前に、今日の日記をアップしたのですが、そこに書いてある通りです。
うちの子も、末っ子です(^^;)
Posted by きるしゅ at 2006年11月27日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]