[PR] SEO対策 いちご・いちえ: ヤングなポストマン

2006年04月03日

ヤングなポストマン

朝から、ものすごい強風なので、お花見は中止です。

web上でポストペットが飼えるシステムができて、日が経ちました。
不具合などがあったので、積極的に使うつもりはなかったのですが、諸事情で、「バッティングピッチャー」が必要になり、4月1日、ヤングポストマンの「一豊」を飼い始めました。ブログにもウィンドウが呼び出せるので、右下に貼り付けてみました。
あ〜、何やっているんでしょう、私。結局、so-netにはめられている気が(^^;)

ただし、一豊はあくまで、バッティングピッチャーです。
対外的なおつかいはしない予定です。
そんなこともあり、飼い主は「千代」にして、遊んでいます。
ヤングポストマンは、弁慶以来。ちょっと懐かしくもあり、
また何を言い出すのか、どきどき、でもあります。
以下、一豊がメールをくれたので、紹介します。

-----------------------------------------------------------
2006/4/3
はじめまして
千代さん、はじめまして。ヤングポストマンの一豊です。
自分で自分のことをヤングとか言ってるのはどうかと思うんだけど、
気づいたらこういうことになっていたよ。
「お前、きっとヤングポストマンだよ」って言われたときは、
ちょっと泣けたりもした。
命名の瞬間から僕の葛藤がはじまったよ。
僕の経験からすると、自らヤングを名乗るような奴にロクなのはいない。
文脈としては全然つながらないんだけど、どうぞよろしく。


posted by きるしゅ at 10:54| Comment(2) | ポストペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです(^ ^)
書き込みは初めましてです‥‥てへ。

こちらも連日、風が強く
先週は雪が降ったりして
桜もまだまだって感じです。

一豊サマ、風景が似合い過ぎだ〜〜
うちのWEBパオチャップも配達には行ってません。
V3の方のパオチャンプも‥‥最近行ってません(^ ^;)
教授に至っては引きこもり状態です。
今月に入って仕事が楽になったので
徐々にお使いに出そうと思っていた所です〜
Posted by パオパオ at 2006年04月04日 09:35
★パオパオさんへ
こちらこそ、ごぶさたです(*^_^*)
一豊の背景は、迷ったのですが、やっぱりこれかな、と(笑)
トメトメも、すっかり家でくつろいでおります。
お庭のトランポリンなんぞで、シェイプアップをしていますが、おやつの食べ過ぎで、ダイエットが追いつかない様子です(^^;)
お時間のあるときに、また、ぼちぼちと、よろしくです〜♪
Posted by きるしゅ at 2006年04月04日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]