[PR] SEO対策 いちご・いちえ: 冒険29日目 母の元へ

2004年04月30日

冒険29日目 母の元へ

昨日、入れないと思っていた集会?に、あっけなく入ることができた。
その前に、一悶着あったが(^^;)
いよいよ、あの人と再会。(まだ、「人」ではない)
気持ちも新たに、奥へ進む。
うーむ、これは、また迷子になるぞ。
MPもなくなりそうだし、作戦と準備を整えて、出直そう。

平地に降り立ったところで、「あの洞くつ」を思い出した。
とても強いモンスターがいるところだ。
あっちが先かもしれん。
行ってみると、力の点では、なんとかなりそうだ。
あとは、ガイドブックもあるし・・・(笑)

お父さん、いいものを手に入れて、いよいよ大神殿。
MP温存しながら、奥へと進む。
4人しか、いないと思っていたら・・・!
メンバー増えて、うれしいけど、馬車の中、丸腰の人もいるの〜〜〜(^^;)
どうにか、外の戦闘隊員で、がんばる、がんばる。

長い年月の後、懐かしい人と再会。
そう言えば、この人と「再会」するのは、2回目なのだ。
感無量〜〜〜うるうる・・・

母の声が聞こえる。
導かれるように、あの海の・・・へ、行く・・・はずが、
なぜか、カジノへ。
で、30000枚当たった。
そろそろ、メタルキングのけんが、もらえそう(^o^)


よろこびもつかの間、行かねばならぬ。
うーん、どよ〜んとしたところはイヤだなあ。
主人公のレベルが上がっている割には、苦戦。
やっと気づく。
主人公のレベルは高くても、よりみちしながらなので、
普通なら、もっと早く巡りあっているべき人たちと出会うのが、
遅くなっている、ということになる。
思ったより、パーティーが強くないのは、それもあるのか?
まあ、よいよい。
よりみち、みちくさが、今回の旅の、もうひとつの目的なのだから。


=============================
冒険ひみつ日記

まものさんが
にんげんになれるって
ほんとう?

すらたろうくんも
はやくなれるといいね

=============================
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | PS2版DQ5(1周目) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]