[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2016年04月27日

比較対象

昨日のこと。
叔父(77)が、母(83)の所へ遊びに来た。
おじ「この間、綾小路きみまろのライブへ行ったよ。やっぱりおもしろいねえ。
   群馬からバスを連ねて来てたお客さんもいたよ」
はは「あ、わたし、市川文化会館の、さだまさし、行ったのよ。おもしろかったー」
おじ「あの人、歌ってるより話している方が長いね」
はは「ホント、話がおもしろくてね。一人暮らしのおばあさんとおじいさんの
   ほめられ方の違いの話とか、今思い出しても笑っちゃう」

…………母よ。比べるものが、ちと違いはせぬか?

ラベル:雑談 音楽
posted by きるしゅ at 22:17| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

ポワンさま

「五月の雨」という合唱曲を練習しているのだが、
途中から、どうしても「ポワン様」を思い出してしまう。
なんかこう、伴奏の響きがそんな感じで。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

160424

イキカタガワカラナクナッテキタ
ヨクミテヨクカンガエテ
マエヘススメ。ガンバレワタシ!!
posted by きるしゅ at 21:27| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

しょぼ〜ん

ミニコミ誌に「ゴールデンウィークの過ごし方診断」が載っていたのでやってみたら「長期休暇こそおうちのことを徹底的にするのがオススメ」ってすごく悲しい結果が出た朝です、おはようございます。
めげずに今日も頑張る。
posted by きるしゅ at 08:44| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

160422

まああれだ。
色々あったが、今日も無事に
終わった。もやすみ〜
posted by きるしゅ at 20:47| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

昨日行ったカフェ

ソファ席は座り心地がちょっと、だったけど
そういえば音楽がかかってなかった。
最近のカフェは、氷が入っていない水を出してくれるのがいいね。
posted by きるしゅ at 08:52| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

マーニャさんっ

知人のツイートで知った、マーニャさんのダンス。


動画募集って、……お、おどるんですかい?
ラベル:DQ
posted by きるしゅ at 15:30| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

160418

大変なこともあるけれど
今日も無事に過ごせたことに感謝。
友の幸せを祈りつつ。
posted by きるしゅ at 21:19| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

160417

ハッピーバースデー トゥ ミー
親と暮らした年月とオットと暮らして来たそれが、同じになった。
今日も前を向いて歩く。
posted by きるしゅ at 09:38| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

160416

ムキーっとなることもあったけど
ワタシは元気です。
おやすみなさい。
posted by きるしゅ at 21:50| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする