[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2016年03月31日

160331

いい天気!
生協で買った一口ステーキ解凍。
なんかホントにひとくち、だ。
一応、退職祝いの宴なんだけど。
副菜でごまかすか?(苦笑)
posted by きるしゅ at 08:38| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

160330

いい天気!
また雑用がたまって来た。
イレギュラーなことが続いているから、しかたない。
いくつこなせるかゲーム開始!!
posted by きるしゅ at 08:51| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

ワケのわからない記事です

なんだか突然マルチェロ兄貴と戦ってみたくなったりしているヘンなテンションの夜です、こんばんは。もろもろのリアルなストレスがたまっているのだけれど、どうしてくれようか。しかし、ゴルド戦をやるには、PS2を出してTVにつないで、データを探して……と準備するのはやはりおっくうで。結局妄想で済ませてしまうのかもしれんが、今のワタシ(←リアル)のテンションならグランドクロスくらい唱えられそうな気がする(え)。メラゾーマ(もともと唱えられるんよ?)とグランドクロスだけで兄貴に勝てるかというとムリそうなんだけど、兄貴相手にバシバシやったら気が晴れるかもしれん。ごめんよマル兄(汗)……と書いてみて、あまりにヘンな記事なので、気が済んだら引っ込めるかもしれませんが記念に取っておくかも(なんだそりゃ/笑)そうそう、関係ないけど鋼の実写版ができるとかって小耳にはさんで。どーなんだろーなー(棒読み)
タグ:DQ
posted by きるしゅ at 20:56| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

160328

オットを送って
その近くのヨーカドーをぶらぶら。
スタバでソイラテ、外は雨。
posted by きるしゅ at 10:54| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

160327

曇り空。
録画したのが色々あるので
何かひとつ見る!
posted by きるしゅ at 09:35| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

160326

一瞬、小雪もちらついた小雨の朝。
ビミョーな雑用がたまっている。
今日は次男(仮)の誕生日。
posted by きるしゅ at 08:22| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

160325

いい天気。車の修理と
近所なのに夫は入ったことがない店に行ったりする予定。
「リタイアした夫婦」の練習。


posted by きるしゅ at 08:40| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

こんな夢を見た

イベントに行ったら、スタッフと間違われてしまい、手伝うことに。何だかなーと思っていたら、参加人数15名の紅茶のミニイベントがあって、参加したいのに仕事任されちゃってて、持ち場を離れられない。でもワタシお客さんなのに、なんだよこのイベント会場!!

目が覚めて、ぐったりしてたけど、
今日も明るく頑張る所存。
雨ふってるなあ。
タグ:雑談
posted by きるしゅ at 08:41| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

しろくまカフェトートバッグ

曇り空。
今日からオットが家にいる。
人のせいにせず、サクサク動く。
2016-03-23 09:12:19
------------------------

しろくまカフェトートバッグ
すてきすてき!いいなあ、これ。


タグ:雑談
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

160322

薄雲り。うっすら日差し。
出かけるのだが、初動が遅れてる。
良くないループにはまる前に脱出せよ!
posted by きるしゅ at 09:12| Comment(0) | 日常1602〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする