[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2015年02月22日

ぐるぐる(紋章探し)

島にある塔に入ったが、隠されている部分に入れない。
ぐるぐる回ってどうにか。
ムーンちゃんが、思ったより強くなってきた。
まどうしのつえを使って攻撃しているが、
直接杖でたたいてみたりもする。
意外に、力あるよ(笑)最後の一撃1ポイントでやっつけたり。
昔のブライさんを彷彿とさせるなあ
ローレ22か3
サマル20か21くらいかな
ムーンレベル18くらい
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | スマホ版DQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

風のマントは正しく使おう

さりげなく床に落ちていた風のマントを拾った3人。

風のマントで向こう側のドラゴンの角から飛び降りたら、
戻ってきちゃったー(泣く)

ふくびきけんは、お買い物するともらえたり、
ふくびきじょで、惜しかったときにもらえたり、
魔物からももらえる?
実はまだ、一度も当たりが出ていないトンミたち。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | スマホ版DQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

ムーンちゃんが仲間に

フィールドの曲が変わったね?
このあと、どこへ行けばいいのかな。
風のマントというのがあるらしいと、ムーンペタのあらくれ?が言ってたかな。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | スマホ版DQ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする