[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2014年08月20日

ぼくもの、地味に更新しています

春頃にやっていた、ぼくもののプレイ日記を、
今、少しずつアップしています。
日付は4〜5月付けです。(これも、やった日ではないですが)
1年目の冬までは、すでにプレイ済み。
夏休みの間に、そこまではアップしたいのですが、
できるかな。
posted by きるしゅ at 11:00| Comment(0) | 雑談(1402〜1602) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

おめでとう!

ずーっと前に、仲よくしていただいていた、ドラク絵かきさん。
私が日常のブログをここから分離して以降、長く更新停止していたことなどから、
おつきあいが途絶えてしまいましたが、
こちらからは、一方的に、ときたまサイトへ押しかけて、
今でも、楽しませていただいています。(読み逃げで、失礼しています)
その方が、ご自身のブログで、結婚報告をされていました。
あまりにも突然のことで、もう、びっくり!!
ここで言うのもなんですけれども、

ご結婚、おめでとうございます!!!

その方からしたら、きっともう、私は過去の人。
でも、私は、なんだか、とーってもうれしくて。
メールフォームから、お祝いを申し上げたいと思いましたが、
覚えていてくださるかどうかもわからないし、
実は、「結婚しました」のタイトルを見て、
何かのゲームの中で(たとえばDQ5みたいに)結婚したのか?と
一瞬思ってしまったことが申し訳なくて(滝汗×10)。
どうかどうかお許しくださいませね。
(その方には、肝心なところで、いつも失礼なことをしているような)
お式はこれからだそうですが、お二人で歩む人生、幸多かれと祈ります。
posted by きるしゅ at 22:26| Comment(0) | 雑談(1402〜1602) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする