[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2014年06月20日

スマホ版DQ2は500円

「6月26日に配信開始だって」と夫が知らせに来ました。
私にとって、2は、一番難しいドラクエ。
やったのは、FC版で、夫の知人から借りたものでした。
歩くたびに、魔物がやたらに出てきて、みんな強くて、苦戦した覚えが。
終盤には行き詰まってしまい、貸してくれた人に、夫を介して、
邪神の像(だっけ?)の使いどころを、聞いてきてもらったり(汗)
今では、楽しい思い出ですが。
500円だけど、まあ、買わないだろうなあ。
Wii版123でやる予定なので。
……って、これ、何年越しで言っているだろうか。
その前に、ぼくものの続きもやりたいのだ。
キミ島は、ここに書いていないですが、
1年目の冬までは、終わっているんです。
そこまでの記録をアップしてから、次に進もうと思っているのだけれど、
オトナの事情もあって、なかなか。
ごめんよ、タマちゃん。
posted by きるしゅ at 22:50| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする