[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2012年08月03日

一日遅れのお祝い

昨日、DQ10が発売されました。
あろうことか、知人のDQサイトを見て、そのことに気づいたしだい。
もう、DQファンとは言えないかも(恥)
内容的にどう、とか、オンラインだからどう、とか、という以前に、
ゲームをする意欲と時間がないのです。
以前、一日5時間やっても、生活が成り立っていたのはなぜ?
(正確に言うと、「成り立って」はいなかったのだろうけれど、とりあえず、フツーに暮らしていた)
今、それをしようとすると、家庭崩壊?いや、その前に、自分が崩壊しそうです。
(具合悪くなって、倒れるかも……)
それでも、やっぱり、ドラクエは好きだ、とつぶやきたいわたし。
下の記事にもあるとおり、Wii版1・2・3は、やりたいと思っているし、
過去にプレイしたすべてのDQには、それぞれ思い入れがあるし、
費やした時間が無駄だったとは、思っていないのです。
だから、世間のプレイヤーさんたちの様子を垣間見ているうちに、
突如、やってみたくなる可能性だって、ないことはない……?
でも、当分の間は、友人知人の方々のお話を聞かせていただいて、楽しみたいと思います。
ともあれ、発売、おめでとうございます!
posted by きるしゅ at 18:29| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする