[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2011年06月03日

スライムパーティー

ピエールは、現在、バトルマスターの修行中ですが、
踊り子に転職させ、プラチナシリーズを装備させて、
ベストドレッサーコンテストランク7に挑んでみました。
すると、なんと、優勝してしまいましたとさ。
わざわざ、転職させなくても、優勝できたのかも。
そんなわけで、スライムがそろったら、
こりゃもう、この子たちを連れて歩かずにどうする!
ってことで、スライムまみれになりました。
できることなら、バーバラも自分も外して、スライムたちだけにしたいくらい。
マリリンとベホマン以外、みんな連れ出して、
新しいパーティー結成です。
メインは、ピエール、ぶちすけ、はぐりんとトンミ。
馬車組は、ルーキー、キングス、ホイミンとバーバラ。
ピエールはともかく、あとは修行を積んでいないので、
弱っちくなったかと思いきや、そうでもなくて、
はざまの世界くらいなら、誰も犠牲にならずにレベル上げができます。
意外なのはぶちすけ。
仲間にしてから、すぐに馬車に乗せていたせいか、レベルがすでに20を超えているし、
雷鳴の剣をもたせたら、上手に使って、戦ってくれます。
馬車の外はこわいよ、とか、あなほりしようよとか、
おしゃべりも、なかなか、かわいいなあ〜♪
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DS版DQ6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ゴスペルリングと……

ドランゴの修行が進んで、ダーマ神殿の地下の炎がみんな大きくなったので、
もらってきました。
デスコッドから先の、ダンジョンの下見をするのに、さっそくトンミが装備。
すたすた進んで、裏ボス戦の場所(たぶん)を確認し、
手前の部屋で、天使のレオタードだけもらって、帰ってきました。
なぜか、ぶちすけが装備してます。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DS版DQ6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする