[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2010年05月21日

DQ6再開宣言?(DQ6ミニメモ)

お久しぶりでございます(^^;)
書きためてあった記事(3/9付け)がひとつだけ残っていたので(↓の)、アップしました。
プレイメモが、追いついていませんが、トンミたちの旅は、
アモール→月鏡の塔→地底魔城→ゲントの村と、進んでいて、
ムドーの島の途中(3月中旬くらい)で、止まっています。
いつのまにか、仲間がふたり(バーバラとチャモロ)、増えました。
そして、気づけば、5月も後半。
続きをやろう、と思いつつ、
間があきすぎで、プレイ自体も、何がなんだか、わからなくなっています。
そんなわけで、プレイメモの間をうめる作業を現時点で行うのは困難なため、
とりあえず、「ミニメモ」に形を変え、「今」の時点から、経過報告程度に、
書いて行こうかと思っています。
あーあ、今度こそ、「読み返したときに、ちゃんとストーリーがわかるプレイメモ」にしようと思ったんだけど。
一応、プレイ再開のつもりですが、大人の事情があったり、で、またお休みするかもしれませんが、あしからず。
そういえば、イヤホンのふわふわがなくなっちゃったんだっけ。
DSも充電しないとダメかなあ。
……とまあ、いろいろありますが、ゆるゆるとやるつもりでいます。
posted by きるしゅ at 21:16| Comment(0) | DS版DQ6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする