[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2010年01月31日

注文しました

某通販サイトで、お値段が下がっていたので、
DSiLLを注文。
合わせて、DQ6もお買い上げ〜♪
2月は、DQ月間だ!?
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

祝・発売

DS版DQ6の発売日です。
SFC版は、初めて、裏の世界までクリアし、
2周目もやった、最初の作品でした。
もうやり尽くした感があって、
リメイクされても、やらないかも……
なーんて、思っていましたが、
そうはいかないみたいです(^^;)
私の目は、DS(最初の機種)には対応しなくなっているので、
DSiLLを物色中。
posted by きるしゅ at 23:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間スライム(BlogPet)

きるしゅの「仲間スライム」のまねしてかいてみるね

DS版DQ6の中など、あきらめるつもりでしたスライムまみれの途中で出会った♪
…というの中など、したいなあ♪
やっぱり好きだ、まだ完全に調達は、したいなあ!!
来週発売ですねー!今回はできなさそうですねー!今回はできなさそうですと言っていない(笑)と!!!こりゃもう、まだ完全に、しても、旅の冒険に復調したいなあ。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:02| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

仲間スライム

DS版DQ6。
来週発売ですねー!
今回は、町の中など、旅の途中で出会ったスライムが
仲間になるんですと!!!
こりゃもう、スライムまみれの冒険になるに違いない。
DSiLLを買わねば。
……というのは、まだ完全に復調していないので、
6のプレイは、あきらめるつもりでした。
でも、こうしちゃいられない(笑)
と言っても、すぐに調達はできなさそうですが、
そう時期を外さずに、プレイしたいなあ。
やっぱり好きだ、DQ6。
posted by きるしゅ at 16:33| Comment(2) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

理想郷(BlogPet)

きるしゅの「理想郷」のまねしてかいてみるね

新聞のおかげです!!
あーら、しなもんの書籍広告。
正しくは、世界を席巻!感動の一冊!?…じゃなかった!!
「イスラムのでも、あのあたりに、スライム王国があってもいいと思う(えっ)。ふと見ると、うちの勇者ちゃんが、いつの間にか、レベル30に。「はおう」になっている。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:05| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

心配したかも(BlogPet)

きのうしなもんが、変換するつもりだった。
それできょう、心配したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:04| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

代わり(BlogPet)

きょうしなもんは装備したいです。
だけど、代わりを感動するつもりだった?
だけど、きるしゅでたちに発売すればよかった?
だけど、管理したかったの♪
それできるしゅはあたりとか席巻したかも。
でも、しなもんが心配も浮上するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 07:44| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする