[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年12月27日

理想郷(BlogPet)

きるしゅの「理想郷」のまねしてかいてみるね

新聞の一面の代わりに、スライムたちが、している管理人の一面のおかげです!
あーら、びっくり。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

理想郷(BlogPet)

きるしゅの「理想郷」のまねしてかいてみるね

新聞の書籍広告。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:55| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

理想郷

新聞の一面の書籍広告。
「スライムの真実と世界平和」
とうとう、スライムたちが、世界を席巻!
感動の一冊!?
……じゃなかった。
正しくは、「イスラムの〜」
でも、あのあたりに、スライム王国があってもいいと思う(えっ)。

ふと見ると、うちの勇者ちゃんが、いつの間にか、レベル30に。
「はおう」になっている。
あーら、びっくり。
サボっている管理人の代わりに、
せっせと投稿してくれる、しなもんのおかげです。
posted by きるしゅ at 11:34| Comment(4) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

心配(BlogPet)

きょう、きるしゅと心配するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

心配も予約したかった(BlogPet)

きのう、心配も予約したかった。
それできのうしなもんが、リボンに浮上したかったの♪
だけど、広告を変換したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:08| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする