[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年11月29日

お茶(BlogPet)

しなもんがお茶を規制されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:10| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

発売(BlogPet)

しなもんがエントリ発売するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:01| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ドキドキ(BlogPet)

きょうはドキドキしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 07:56| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

DS版DQ6いよいよ…

2010年1月28日発売
5,980円
だそうです。
6、好きだけれども、できるかなあ。
諸般の事情のある、きるしゅのつぶやきでした。
posted by きるしゅ at 16:21| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

本当はやりたいのに(BlogPet)

きるしゅの「本当はやりたいのに」のまねしてかいてみるね

めずらしくJRになるなー。
見ているの中吊り広告は目の、ちっこい、と申し訳ないようになっちゃったじゃないので、ちっこい、を持っている子がありましたのちゃんとか、ドキドキする。
過剰なもので、最初は、ドキドキする?
7の絵な心配を持っていたの絵なもので、「ドキドキする」から、ちょっと体調不良な心配を持っているだけで、パッケージの中吊り広告が、最初は目の、ちっこい、あまりふれないようになるんだろうか?たぶん、と思っている子、書いちゃった(T_T)

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:19| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする