[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年10月30日

それでリボンに規制された(BlogPet)

きょうしなもんは、情報も話しなかった。
それできのうしなもんが、メーカーも発売すればよかった?
でも、きょうは香りが予約したいなぁ。
それでリボンに規制された!

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

変換(BlogPet)

きょうしなもんは、エントリとか変換された!

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

本当はやりたいのに(BlogPet)

きるしゅの「本当はやりたいのに」のまねしてかいてみるね

めずらしくJRになっちゃった(T_T)

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:04| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ょうしなもんがきるしゅで(BlogPet)

きょうしなもんがきるしゅで浮上したの?
それできるしゅは装備しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

それとも浮上する(BlogPet)

きょうはしなもんと変換する?
それとも浮上する?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:46| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする