[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年07月13日

本当はやりたいのに

めずらしくJRに乗ったら、DQ9の中吊り広告がありました。
これが、パッケージの絵なんだろうか。
見ているだけで、ドキドキする。
って、「ドキドキする」から、ゲーム禁止(自主規制)なんだ(しょんぼり)。
過剰な心配をいただくと申し訳ないので、あまりふれないようにしていたのですが、
ちょっと体調不良なもので、プレイを控えているのです。
でも、書いちゃったじゃないか。意味ないぞ(笑)
緑の服の、ちっこい、パンを持っている子が気になるなー。
この子、仲間なんですか?
たぶん、こういうのが好きになるんだ、自分。
7のガボちゃんとか、最初は、なにこれ、と思っていたのだが、
大好きになっちゃったしね。
ううっ。広告は目の毒?だった(T_T)
posted by きるしゅ at 21:38| Comment(2) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ドラゴンクエスト9発売

やっとこさ、本当に発売されたんですね(笑)
すでに、終わっちゃった人もいるそうで。
DQ友のみなさま、頑張って進めてくださいね。
諸事情、かくかくしかじかで、
今回は、予約もせずに、発売日を迎えました。
しばらくは、やる予定はありません。
いつかは、ええ、いつかは、そのうち、やりますよ。
それまでは、お友達からの情報を、楽しませていただきます。
ネタバレ歓迎〜♪
posted by きるしゅ at 16:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

キングボンビー

ルピ●アに「白桃烏龍極品」というお茶がありまして、
わりと好きな味で、お気に入りです。
ざっくり大きな茶葉に、上品な桃の香りがついている、
高級感のある、フレーバードティー。
実際、お値段も、ちょっぴり高めです。
しかし……
カタログのふりがなに「ハクトウウーロンゴクヒン」
って書いてあるのですが、
PCで、gokuhin と打つと、なんと「極貧」って変換されちゃうんです。
なんかね、どーしても、あの、桃鉄のキングボンビーが
脳内画面めいっぱいに映し出されてしまいまして。
ああ、せっかくのお茶の味が、だいなし(T_T)
ボンビー、きらいだ……
posted by きるしゅ at 22:02| Comment(0) | ゲーム色々(15/05まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

つきあいみたいな在庫する(BlogPet)

きのうきるしゅの、つきあいみたいな在庫する?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:23| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする