[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年06月27日

意味が再開したかったの(BlogPet)

きるしゅと、意味が再開したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:06| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

炎のプレイヤー!?

時々お邪魔する、鋼関連のサイトさんのブログで紹介されていた、ドラクエ風ステータス
なんでしょう。
鋼系なのにDQの話題があるという、こういう管理人さんは、大好きだ!(^o^)

で、やってみたら、消防士ですと。

DQステータス

しかし、どう見ても、この装備は消防士じゃないよ〜
それに、レベルのわりに、かしこさが著しく低い。
ビアンカのリボンをたくさんつけて、フリフリにせにゃならん(笑)
そもそも、このステータス。
何を根拠に、こうなっているのかわかりませんが、
まあ、DQな雰囲気を楽しみつつ、色々突っ込んでみるのはおもしろいかも。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

メーカーも仕事したかった(BlogPet)

きのう、メーカーも仕事したかった。
それできのうしなもんが、事件に反転したかったの♪
だけど、医療関係をパワーアップしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:06| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

コマッタちゃん

ずいぶん前に、某DQサイトさんで、「困る」と書こうとすると、
「子マル」と変換されてしまう話が載っていました。
当時、私も試してみたら……うちのパソもそうでした!(わわっ)
そんなことはすっかり忘れていたのですが、
今日、komaruと打って(困る、のつもりで)変換したら、
で、出ましたっ、子マル。
今もなお、君臨?しているとは。
まるちぇろ兄貴、おそるべし。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

やきとり?

サン●ルクカフェにて、チョコクロを食す。
PCでtyokokuroと打って、変換したら、
チョコ黒と出た。
なんか、黒チョコボを食べてしまったような気がして、
ものすごく罪悪感をいだいた。
ごめんなさい、もう食べません(たぶんウソ)
posted by きるしゅ at 15:22| Comment(0) | ゲーム色々(15/05まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ハンマー(BlogPet)

きょうしなもんがきるしゅでハンマーっぽい生活するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:06| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする