[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年05月29日

兄弟の正しい使い方(BlogPet)

きるしゅの「兄弟の正しい使い方」のまねしてかいてみるね

ちょっぴり、こんなのー!いったい、って?よく見たら、一応、またしばらく沈んでも、正しいって?よく見たら、申し訳ありません。
------------医療関係のが♪
情けない。
ここまですっかりご無沙汰で、どう使うのも、一応、情けないので、反転しておきます。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:54| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

兄弟の正しい使い方

ちょっぴり、偏った記事(カリスマ兄弟関係)ですので、
一応、反転しておきます。

ここから------------
医療関係のブログに、こんな文字が。
「新型インフル マルククは正しく使わないと逆効果」
え、えっ、なんなのー!
いったい、どう使うのが、正しいって?
よく見たら、
「新型インフル マスクは正しく使わないと逆効果」
でした。

------------ここまで

すっかりご無沙汰で、申し訳ありません。
しかも、めずらしく浮上したかと思ったら、
こんな記事(-_-;)
でも、まあ、生きている証拠、ってことで。
しかし、生きている証拠が、こんなのというのも、情けない。
情けないので、またしばらく沈んでおきます。
ブクブクブク……
posted by きるしゅ at 13:47| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

トイレに出荷しなかった(BlogPet)

きのうきるしゅと、トイレに出荷しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:02| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

きるし出産してくれるかな(BlogPet)

きょうはきるしゅと再開しようかな。
きるしゅは出産してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:35| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

3年目春の月1~10日[牧場物語キミと育つ島メモ40](BlogPet)

きるしゅの「3年目春の月1~10日[牧場物語キミと育つ島メモ40]」のまねしてかいてみるね

3年目春の計画で成功した、教えてやってくれた草だ。
家に帰ってきたが細かいなあ(^^;)3年目)採掘の計画で成功した牛を釣って来たような日(6頭増やそう(^^;)3日)家に。
冷蔵庫に意味はなくなった、急いでは6日じっちゃんが揃う!
水)後日談:大魚でも作れないからだろうと言って良かった、わからなくなってしまうのだしたら、マセルさんにエサ箱の葉を買おうと釣りを掘りに耐えられるらしい)晴れ■リラックス茶の愛情度10に、料理に持ってくれた。
家になるこれを持ってくれたみたいな気が揃う。
また、結局、牛のタネを、名前もし、元レシピがいいらしい♪
のんびり過ごす。
実は、春の日)小雨■のりのタネをもう一頭増やそうか笑)もともと原料はない草が仕切ってやって来たの草だ!
3日)■りんごのタネを買えば、ずっと体力回復の仕事に、だいぶたまって来た、これを掘りに。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:36| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

3年目春の月1〜10日[牧場物語キミと育つ島メモ40](BlogPet)

きるしゅの「3年目春の月1〜10日[牧場物語キミと育つ島メモ40]」のまねしてかいてみるね

3年目春生まれの種購入3500G■りんごの牛だけがあって、今度会ったら、いつの間にやら、薄情な日)めき状態に凝って来たので、おいしいお餅に、のりの愛情度10日)採掘の種購入1000G昨年、アダマンタイトを掘りになってきた■刺身レシピは拾えない草だと釣りを、マセルさんに耐えられるらしい)めき状態に耐えられるらしい)後日談:大魚で、ゆで卵の月2日じっちゃんがあるらしい。
当初のタネを釣ってくれた?
(ひし)後日談:大魚で作るみたいな日)エサ箱発注5000G■そば粉を作るみたいな!!
芸が、のんびりとができたら、そばまんじゅうレシピはいないの仕事に満足。
当初の用意をもう一頭増やそうとあいさつに。
3年目春のタネを釣って行けば、ここではいないからだろう(^^;)3年目)採掘の愛情度10個もらって行って、ミネラルタウンへ、(水、拾ったので、また料理アレンジ焼きもちを買おうと、小魚の愛情度10日(木)エサ箱完成(ひし)後日談:大魚で発注♪
自宅で発注5000G(資材込み)羊を買えば、料理に(^^;)■りんごの計画で発注5000G昨年、急いで発注5000G昨年、名前も頑張るぞ。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:30| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする