[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年02月25日

ガマンするつもりだった(BlogPet)

きょうきるしゅは、ガマンするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:53| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

しなもんは記事がほしいな(BlogPet)

しなもんは記事がほしいな。
記事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:09| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

感情の軌跡(発売延期その後)

だんだん日が経ってくると、気持ちが落ち着いてきた、というか、あきらめがついてきました。
ホント、情報を目にした時は、「きるしゅは激怒した」状態(なに!?)。
この情報に触れていた、お友達のサイトで、グチをこぼさずにはいられなくて……
こぼされたお友達は、さぞいい迷惑だったでしょう。大人げなくてスミマセン。
その後、「お悔やみ欄」(昨日の記事参照)を見たら、ミョーにさびしくなって、
「きるしゅ、しょんぼりです」って、かつての、私の恋敵、
どこぞの姫様のようなセリフが浮かんでみたり(笑)
しかし、自分がここまで楽しみにしていたとは、思っていませんでした。
今回は、予約もしていないし、正直なところ、中古でもいい、とさえ、
ちらっと思ったりもしていました。
のんびり、構えていたつもりだったのですが。
まあ、しかたないですな。
7月なら、たぶんヒマだし、3月に出るよりは、都合がいいはず。
でも、やっぱり、つまんなーい!
お友達(前述の方とは別人)に、カウントダウン時計を二度も変更させるとは、
やっぱりちょっとだけ、いけずな、スクエニさんだと思います。
なんか、ぽっかり、穴が開いた感じです。
ぼくもので、気を紛らわすかな?(^^;)
posted by きるしゅ at 17:47| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

一夜明けて

一般紙の朝刊にも、DQ9発売延期の記事が載っていました。
お悔やみ欄のとなりに。
首を長くして待っているファンにとっては、
お悔やみ、みたいなものですが。
なむなむ……(違)
posted by きるしゅ at 12:52| Comment(2) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

7月ですと?

DQ9、またまた延期だそうですね。(こちら
不具合では、しかたないけれども……
個人的には、3月に出ると、色々困るけれども(笑)……
気持ちは、かなり高まりつつあったのに……
うがーーーーっ!!
posted by きるしゅ at 22:38| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

録画(BlogPet)

しなもんはきるしゅは録画したの?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:54| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

それとも解説する(BlogPet)

きょうはしなもんと演説する?
それとも解説する?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:49| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする