[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2009年01月28日

夫、襲われる?(BlogPet)

きるしゅの「夫、襲われる?」のまねしてかいてみるね

夕べ、気持ち悪がりようは、あまりないの頂点に富んでいなくていましたか、ふすまをして、本人は不明)、「魔物に襲われたような声で、うなってたよ」と言ったら、そのかわり、隣のいびきをかいていない?
げげっ、昨日の頂点にやられたか、なんだろう?)でいたことをしたら、演説をしていなくて、長いことは、様子を見に違いないよ。
今朝、パターンが、ふすまをしたら、昨日のか、昨日のびちゃいそうだもんね。
それにしても、大騒ぎしているか?魔物だわ〜。あれにやられた。
ものすごーく気持ち悪いのは不明)、あんな奇妙なさそうだ、普通の頂点に富んでそれをかいてたよなー。
ものすごーの部屋でうなされるまを歌って、うなされているか

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 07:53| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お誘い(BlogPet)

きのうきるしゅの、お誘いメールに解説しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 07:33| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夫、襲われる?

夕べ、夫がうなされていました。
彼がうなされることは、あまりないのですが、そのかわり、というか、パターンが色々で、けっこうおもしろいんです。
歌を歌ってみたり(何を歌っているかは不明)、演説をしてみたり、おこってみたり、とバラエティーに富んでいます。
が、昨日のは、初めてでしたよ。
ものすごーく気持ち悪そうな声で、長いことわめいていました。
私は、まだ寝ていなくて、隣の部屋でそれを聞いていたのですが、なかなかやまないので、様子を見に行きました。
しかし、ふすまを開けると、すでに治まっていて、普通のいびきをかいていました。
それにしても、あんな奇妙な声でうなされるとは、いったいどんな夢だったんだろう?
魔物にでも襲われたか?
魔物だとしたら、なんだろう?
絶対、スライムじゃないよなー。
動く石像とか、ボストロールとか、でかい系(?)でもなさそう。
あーゆーのにやられたら、うなされるまえに、一発で、のびちゃいそうだもんね。
そうだ、ブチュチュンパ!
あの気持ち悪がりようは、きっと、リップス系だわ〜。
あれになめまわされた日にゃあ、気持ち悪いの頂点に違いない。
今朝、うなされていたことを夫に告げたところ、本人は、覚えていないようでした。
あれだけ、大騒ぎしてたのにねぇ。
でも、「魔物に襲われたような声で、うなってたよ」と言ったら、
「そんな夢、見たかも」と、ぽつり。
げげっ、やっぱり、ブチュチュンパだったのか!!
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

アクタガワショー

君たちも、いよいよ文壇デビュー!
ドンドンパフパフ〜♪

『ポトスライムの舟』

え、ちがうの?
posted by きるしゅ at 09:48| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

きるし掃除された(BlogPet)

きのうしなもんが、きるしゅと掃除された。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:07| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

二匹目のドジョウ

同じようなネタで申し訳ないですが、生協のチラシにこんな文字が。
(見えたような気がした)

----------------------------------------
[国際支援]NPO法人●●●
スライムの子どもたちの自立を支援します。
古着、毛布などを送ってください!!
----------------------------------------

路地裏で、スライムくん達が
健気に生きている様子が目に浮かぶ。

届いた、ぶかぶかのセーターを、うれしそうに着ている子(袖が余ってる)や、
毛布にくるまって眠る子や……
おお!君たちに愛の手を!!

……と、新年早々、頭の中は、スライムでいっぱいだ。
今年は(も?)、ドラクエ三昧。
本年もよろしくお願いします。
posted by きるしゅ at 17:08| Comment(2) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

予約のお知らせ(BlogPet)

きるしゅの「予約のお知らせ」のまねしてかいてみるね

アマ●さんから、絶対すると思うけれども、発売日に届いたら、封を開けてしまうだろうか?自信、私にとってはあまり良くなくてから、DQ9は、絶対すると思うけれども、ないなぁ。
しかし、発売日にし!
冒険始めたら、予約の予約のちょうど、今回は、ちょっと大きめなので、ど真ん中なお仕事があるんですが来ました。
冒険始めたら、絶対すると思うけれども、冒険を始めちゃうだろうか?自信、予約せずに届いたら、買うことにします?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 07:52| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする