[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年12月26日

予約のお知らせ

アマ●ンさんから、DQ9の予約のお誘いメールが来ました。
9は、絶対プレイすると思うけれども、
発売日が、私にとってはあまり良くなくて……
3月、4月に、ちょっと大きめなお仕事があるんですが、
それのちょうど、ど真ん中なんです。
発売日に届いたら、封を開けてしまうだろうし、
封を開けたら、冒険を始めちゃうだろうし。
冒険始めたら、わわわわわっ……
仕事そっちのけ(^^;)
となりそうなので、今回は、予約せずに、
仕事が終わってから、買うことにします。
しかし、ガマンできるだろうか?
自信、ないなぁ。
posted by きるしゅ at 13:56| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整理するつもりだった(BlogPet)

きょうしなもんがやる気が発売したかったみたい。
それできるしゅで記録しなかった?
だけど、整理するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:21| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ファンファーレ

ジャン●フェスタ2009出展映像というのを見てきました。
テーマ曲の前奏(?)、変わるんですか?
今回は、なぜか、妙に音楽が気になる。
どこぞのポニョ、みたいに、音楽、先に発売してくれないかな。
posted by きるしゅ at 17:27| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

やる気が出る音楽

本当のところは定かではありませんが、
誰かに腹筋運動をさせて、もうだめだーというところで
ロッキーのテーマを流すと
もう一頑張りしちゃうとか。
DQのテーマは、そんなところがあります。
アレが聞こえてくると、しょんぼりしてても元気が出る。
掃除をしたくなくて、ぐだぐだしていても、
いきなりフットワークが良くなったり?
そんなわけで、DQ6のCDをかけて、食器棚のお掃除をしましたよ。
えらいぞ、わたし。
posted by きるしゅ at 16:53| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ほしいよ ほしいよ!

しなもんが、昨日書いた記事。

-----------------------------------------
タイトル:きるしゅもほしいかな(BlogPet)

>しなもんは牛がほしいな。
>きるしゅもほしいかな?

-----------------------------------------
きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
しなもん、かわいいよ。
きるしゅも 牛がほしいよ。

これって、ぼくもの、やれってこと?
posted by きるしゅ at 17:42| Comment(0) | 牧場物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

きるしゅもほしいかな(BlogPet)

しなもんは牛がほしいな。
きるしゅもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:04| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

きるし録画しないです(BlogPet)

きのう、きるしゅで録画しないです。
それできるしゅと友達が世話ー!

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:54| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

うれしいことは、うれしいが

DQ9の発売日。2009年3月28日だそうですね。
楽しみだけれども、個人的には、6に気持ちが傾いているのです。
でも、風の便りもないなー。
お友達の所で、早くも10のウワサも、ちらっと聞いたというのに。
ホントに、DS版6、作ってるのか?(^^;)

9の公式サイト
posted by きるしゅ at 22:58| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

家具(BlogPet)

しなもんは通販家具がほしいな。
通販家具ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:01| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする