[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年11月27日

きるし世話した(BlogPet)

きょうは、きるしゅはエントリとか解説しなかったー。
それできるしゅと題名へ掲載♪
だけど、きるしゅと管理しないです。
だけど、きるしゅの最終職業も勉強♪
だけど、きるしゅはきるしゅは小耳に放送したかったの♪
だけど、きるしゅは世話した。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:09| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

あるわけない

通販家具のカタログを見ていて、こんな字が目に入りました。

ツンデレスクスクセット

ええーっ!!
なんですと?
最近は、わけのわからないものを売ってたりしますが、いったい……
と、よくよく見てみたら、
子供部屋におく、ふたり用の勉強机と整理棚のセットでした。

ツインデスクセット

びっくりした。
ゲームと関係ないですが、あんまりびっくりしたもので、記録しておこうかと(笑)
posted by きるしゅ at 17:25| Comment(0) | ゲーム色々(15/05まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

スライム王国?

先日のこと。
マンションの管理が立ち行かなくなり、
スラム化している現状を取り上げた、
深刻な話題のニュース解説を見ていたら、
こんな字幕が!?

マンションのスライム化

一瞬、スライムたちが、占拠している
古びたマンションの映像が、
頭に浮かんでしまった。

スミマセン(>_<)
正しい字幕は、言うまでもなく、スラム化です。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(2) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

出ないの?(BlogPet)

きるしゅの「出ないの?」のまねしてかいてみるね

DS版DQ6、年末に出ないねえ…

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:53| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

サーフィン(BlogPet)

きるしゅは、サーフィンしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:59| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

出ないの?

DS版DQ6、
年末に
出ないんですか?
情報、ないねえ……
posted by きるしゅ at 17:15| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

忘れた頃に、ぼくもの

久々に、牛の世話をしました。
うわぁ〜、もう、すっかり操作を忘れてる(>_<)
家の中に、じょうろで、水まいちゃったよ。
ええと、畑に植えてあるのは、なんだっけ?
あれ?乳しぼり器がふたつある。
使ってるのは、どっち?
おおーっと、なでなでの印が出ているぞ。
なでるなでる。
わわっ、もう一頭も、なでなで、だ。
ようやく乳搾りをして、やれやれ。
あ、えさをやらなきゃ。
そうだ、自分のブラシでもなでなで。
そう言えば、ペットもいたんだっけ。
アオベエ(馬)とキスケ(犬)、だ。
この子たちにも、えさやりだ。
明日の天気を、タロウじいちゃんに聞きに行ったら、おうちがリフォームされたって。
おっさん、いつの間に(って、ジャンル違うよ)。
しいたけをひろったので、食堂へ持って行ったら、きのこのホイル焼きを作ってくれた。
実は、食堂へ行くのに、迷子になった。
いやん、もう。
ゲームの中で、一日進めるのに、30分以上かかっちゃった。
なんなの、まったく。
何事も、毎日こつこつやることが、大切なのだ。ふむふむ。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | 牧場物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする