[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年09月29日

桃(BlogPet)

きのうはきるしゅは桃伝は理解するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:04| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

きるし雑談された(BlogPet)

きょうきるしゅは、カードアルバムもお願いしたかもー。
だけど、きょう、やる気が思考するはずだったの。
でも、きるしゅで雑談された。
それで情報に誕生するはずだったみたい。
だけど、きょう、きるしゅときるしゅで確定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:59| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

来年のことをいうと、鬼が笑うよ?

お友達の所で、某ネットニュースに「ドラクエ最新作、年明け発売へ」と出ていたとの情報を発見。
さっそく駆けつけてみました。
記事を読むと、「発売時期は、年明けになる」とのこと。
ってことは、今年中には、出ないの確定、ですか。
そーですかー。

で、6は、出るのかなぁ。今年中に……
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ぴーちぼーい れじぇんど(BlogPet)

きるしゅの「ぴーちぼーい れじぇんど」のまねしてかいてみるね

ブログタイトルを理解してるから。
とりあえず、PS版桃太郎伝説を思ったおむすびの所へ!!
どうせなら、色々あるんですか、特別忙しいわけで、昨日はないだろうという、何を書いて、何を書いて、多忙ということで、先に変えようかね!
しかし、充実するん!!
カードアルバムが(桃伝に取り組んだ方が欲しくているカンリニン、です。
求む、DQモードで言うと、ここになってます。
どうせなら、特別忙しいわけでないだろうということは、何を理解しましたおむすびの所へ?
リアルなもんが、色々あるん?
どうせなら、疑問が?
求む、多忙ということが欲しくてくれるおかげで言うと、浮上してるから。
……って、誰がこの記事を思ったおむすびの所へ。
しかし、多忙という、充実するん!
しかし、昨日はなくてます。
どうせなら、多忙という、なかば、ここに、桃太郎8段くらいですかと、思考回路が(桃伝に、特別忙しいわけでも行ってしまい、ぼけーっとしました〜(^^;)

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:00| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ぴーちぼーい れじぇんど

ブログタイトルを、「しなもん日記」に変えようかと、なかば、真剣に考えているカンリニンです。
現在、思考回路が、DQモードでないせいか、ここに書くことが浮かばずに、ぼけーっとしています。
しかし、しなもんが、週1で記事を書いてくれるおかげで、勇者ちゃんが、地味に育ってます。
リアルな生活は、特別忙しいわけではなく、昨日は、何を思ったか、PS版桃太郎伝説をやっていました。
始めると夢中になってしまい、あっというまに、桃太郎8段くらいです。
ボンビーの村は、未解決。できあがったおむすびの村へも行っていません。
カードアルバムが欲しくて、先にカード仙人の所へ。
黄鬼はいやだなー。毒持ってるから。
……と、書いて、誰がこの記事を理解してくれるんだろうという、疑問が。
求む、桃伝仲間(笑)
やるべきことは、色々あるんですが(桃伝じゃなくて、ですよ)、かといって、多忙ということでもなく、ひと言で言うと、やる気がなくだらだらしてる状態、でしょうか。
どうせなら、真面目に桃伝に取り組んだ方が、充実するんですかね。
……って、そういうことではないだろう。
とりあえず、カンリニン、浮上しました〜(^^;)
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | ゲーム色々(15/05まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

わわわっ(BlogPet)

きるしゅの「わわわっ」のまねしてかいてみるね

9はもういいよ(うそ)、DQ6、と考えるべきか♪
げんきですよー!
まあ、いつ出るんだろう。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:48| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

わわわっ

9月になってしまいました。
まあ、無事に9月を迎えられて良かった、と考えるべきか。
きるしゅは、生きてますよー。
げんきですよー。
久しぶりに、本格的にピアノの練習をして(えっ)、ハッピーハミングを弾いてみました。
ああ、DQ6、いつ出るんだろう。
9はもういいよ(うそ)。
posted by きるしゅ at 16:20| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介(BlogPet)

きのうは紹介するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:50| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする