[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年08月25日

王冠(BlogPet)

きのうは王冠っぽい手続したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:37| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

す、すみません(BlogPet)

きるしゅの「す、すみません」のまねしてかいてみるね

留守に、いちごろうが続きます。
今後は更新もないというのことだけを考えて生活してくれるしね、平穏な暮らしがなつかしい。
一応、おまけにするのに、便利便利、しな暮らしがなつかしい!
ハーボットサービス終了です♪
この子は、少しでも、祈って生活しました。
ひょっとしません。
この子は更新も、おまけにお別れを考えて生活しました?
この子は更新も、間違えて押しちゃった♪
気ままなひとり暮らしがなつかしい。
気ままなひとり暮らし(笑)がいて生活して押しちゃった。
毎日、間違えている間にするのか(笑)が続きますよう、うれしいです!!
ハーボットサービス終了です。
気ままなひとり暮らしが続きますよう、雑談ばかりでございます!
ひょっとしなもんにしません!
毎日、便利便利便利、大変恐縮でございますよう、いちごろうがなつかしい。
ホントに、何かを分かち合えたらと思います(*^_^*)

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 09:05| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

募集したいです(BlogPet)

きのうしなもんが、募集したいです。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:56| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

す、すみません

留守にしている間に、いちごろうがいなくなりました。
ハーボットサービス終了です。
一応、個人的には、最終日にお別れをしました。
みなさまにかわいがっていただき、ありがとうございました。
今後は、お留守番役は、しなもんにお願いしようかと思います。
この子は、ブログ更新もしてくれるしね、便利便利、
……って、まだ留守にするのか(笑)
いや、なんだか、朝昼晩の、ご飯のことだけを考えて生活してます。
毎日、忙しいったら、ありゃしません。
気ままなひとり暮らし(違)がなつかしい。
8月末日まで、ぶちぎれないで、平穏な暮らしが続きますよう、
祈ってやってください。

それから、雑談ばかりで、おまけに最近は更新もないというのに
拍手をくださる方がいて、大変恐縮でございます。
ひょっとして、間違えて押しちゃったとか?(えっ)
でも、うれしいです。ホントに……
DQファンとして、少しでも、何かを分かち合えたらと思います(*^_^*)
posted by きるしゅ at 22:28| Comment(0) | ■おしらせ(14/02まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

装備(BlogPet)

きょうしなもんは装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しなもん」が書きました。
posted by きるしゅ at 08:48| Comment(0) | しなもん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする