[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年04月21日

作業完了のご報告&ごあいさつ

初めてネット上に自分のスペースを持ってから、そろそろ6年になります。
多くの方と知り合えて、好きなことで楽しむことができて、
実生活にはないおもしろさを、たくさん味わうことができました。
ひとえに、おつきあいくださった皆さまのおかげです。
どうもありがとうございます!!

さて、かねてより、作業を進めていた、ここに関係ない記事の撤収作業が終わりました。
(カテゴリをはずしているので、表だっては見えなかったのですが)
晴れてここは、押しも押されぬDQ&ゲームサイトとなりました(笑)
ただ、検索サイトには、キャッシュって言うんですか、が残っていて、古傷、じゃなかった、古記事の残骸があるんですね。
そこまでは、消せない(ホントは消したい/笑)ので、自分ができるのはここまで、ってことで。

しかしながら、この作業を進めているうちに、気づいたことが。
今まで、別ブログに関して、まわりくどいお知らせをしてきましたが、ひょっとして、本音を語りすぎた記事を撤収(削除)すれば、ここからリンクしたって良かったんじゃないの?
私って、かなりの、おばかさんかも(-_-;)
でも、リンクしない第二の理由(別人のブログに誘導することになってしまう)は、クリアできなかったかな。
それに、もし撤収(削除)作業を待っていたら、お知らせも出せずに、半年以上、ここがほったらかしになってしまっただろうし。
なにより(これが一番大きな問題でしたが)、自分の気持ちが、ど〜んよりしていたもんで、ここにはいられない(どうしてそういう状況になったかは、言及しないことにします)、という切羽詰まった状況でした。
ともあれ、気持ちも落ち着いてきて、やっと元気になりました。
この半年とちょっと、表向きには、ほんの少しの変化ですが、自分の中では、かなり色々と変わりました。
ようやく、気持ちの整理ができました。
ブログの整理もできたし、めでたしめでたし(笑)
でも、自分だけめでたくても、お友達を振り回して、迷惑をかけているのでは、ダメですね。本当にすみませんでした。
そして、苦しいときに支えてくださった方々に、あらためて、お礼を申し上げます。どうもありがとうございました(*^_^*)
ともあれ、条件が半分だけですが、整ったということにして、はなはだ勝手ではありますが、遅まきながら、別ブログのご案内をさせていただきます。BOOKMARKS(DQ以外)に載せました。それとなく、わかるようになっているかと思います(^^;)一定期間を過ぎましたら、目印?は、はずします。(08-09-25追記:ブクマは、2008-06-07を持ちまして、事情により撤収させていただきました。ご案内がご入り用の方は、お手数ですが、メールフォームから、お問い合わせください。追記、ここまで)
ただ、以前からお話しているとおり、あくまで「別立て」であること(カンリニンは、きるしゅではない=向こうで、きるしゅと呼ばないでね、という意味です)をお含み置きください。どうぞお願いいたします。
もしも遊びに行ってくださるとしたら、あちらのカンリニンも、喜ぶと思います。
もちろん、誘導されたくない方は、クリックしないでくださいね。これからも、ここで遊んでやってください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

きるしゅ
posted by きるしゅ at 10:14| Comment(0) | ■おしらせ(14/02まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

まとめていろいろ

4/1閉鎖
大好きなDQ絵描きさん(兄弟描きさんでもある)のサイトに、閉鎖告知が出ていました。
とても残念です。
大好きな4の絵がお気に入りだったし、DQに、ここまで、こういうはまり方をしたのも(詳しくは書きませんが/笑)、その方のおかげです。うわーん、かなしい。
でも、またいつか、どこかで、お会いできますように。
活動、お疲れ様でした!

4/15桃鉄DS
クリニックの待合室。
隣の人が、DSで遊んでいます。
ちらっとのぞいたら、・・・あっ、桃太郎だ(^o^)
私も、ぼくもの、持ってくれば良かった!?

4/16DQ5DS版
7月17日発売決定。
7月って、春?
たしか、5は、2008年春に出るって、言ってませんでしたっけ(^^;)
なんか、また、9が遠のいたような気が、しないでもない。

4/18お名残惜しい
先日、閉鎖告知があったDQ絵描きさんのサイトが、とうとう閉まってしまいました。
更新がないと知ってからも、なんとなくお名残惜しくて、時々のぞきに行っていました。
あー、本当になくなっちゃった(T_T)
でも、得たものは、たくさんあったし、手元には、ご本もあるし。
本当に、本当に、ありがとうございました。
posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする