[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2008年03月07日

第三の選択&5周年

DQ5の、人生の岐路。DS版では、別の選択肢があるとかないとか。
お友達のところで、そんな話が出ていました。
新たな人物登場?あるいは、一生独り者?
後者だったら、モンスターまみれで、わさわさと、暮らすのか。
世話が大変そうだなぁ。
えさの調達とか、全部ひとりでやるのか。(ゲームには反映されないけど/笑)
でも、宿代は、自分の分だけ?
お金は貯まりそうだ、と思ったけど、あそこに泊まれば、それも関係ないな。
仮に、「モンスターまみれ」人生だと、ストーリー変更が必要に?
だって、誰を助けに行くのだ?
一番大事なモンスターが、さらわれるのか。
えっ?スラリン・・・
スラリンと主人公が、固まっちゃって、ブラウンや、ピエール達が、助けに来るのか??
書いてて、やっぱりこれはないなあ、と思い始めました(笑)
でも、スラリンのオブジェ、ちょっと見てみたい。
いや、うちに飾りたい。
漬け物石に、使えそうだ。(ダメダメっ)

ふと気づくと、いちご・いちえは、今日で5周年です。
最初は、プロバイダのHPスペースでスタート。
そのあと、ブログだけになり、そして、とうとうDQ(ゲーム)ブログになってしまいました(^^;)
これから、どうなるのか、わかりませんが、ここで何かをやっていたい、皆さまとつながっていたい、という気持ちは変わりません。
気まぐれなサイトとカンリニンですが、今後もよろしくお願いします。
posted by きるしゅ at 21:02| Comment(0) | DQよもやま話(16/01まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■3/7 いんふぉめーしょん■



現在、DQ関係&ゲームの記事が中心です。
ブログ内容変更に関するごあいさつは、こちらです。
・過去の記事(DQ&ゲーム以外)は、順次非公開とさせていただいています(作業中)。ご了承ください。
・昨日までにいただいたお問い合わせには、すべてお返事いたしました。
届いていない方は、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

posted by きるしゅ at 00:00| Comment(0) | ■おしらせ(14/02まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする