[PR] SEO対策 いちご・いちえ

2007年05月24日

ごそごそ

ただいま、地下活動(じゃないってば)をしているため、なかなか浮上できずに、ごめんなさい。
おかげさまで、そらのひつじ(えそらごと)は、だいぶ進んできました。
いいこと悪いこと、色々思い出しながら、懐かしくもあり、つらくもあり、苦しくもあり、という感じです。
6月末に、フルートの伴奏をするので、その練習もやっています。
ピアノを調律したので、絶好調、と言いたいところだけれど、そうでもない。
いや、ピアノは、絶好調なんでしょうが、弾く人が悪いのでしょう。うん、頑張るよ。

ここのところ、谷山浩子さんの曲を聞いています。
時々、聞きたくなるのです。
猫森集会へ行ってみたいと、思ったりもしますが、私は犬を飼いたい人なので、違うかなー、と思ったり。
しかし、猫森集会と言ったって、猫が集まるわけではないのだから、大丈夫か(笑)

良いお天気は、今日まで、らしいので、これから、えいやっと、ふとんを干してみよう。

谷山浩子/谷山浩子ベスト 白と黒
posted by きるしゅ at 10:31| Comment(0) | 音楽(07/10まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

「花」

この間の「題名のない音楽会21」で聞いた「花」。
中孝介(あたりこうすけ)という人が、歌っていました。
御徒町凧作詩、森山直太朗作曲、の、書き下ろしだそうです。
歌詞がとてもいい。心にしみます。
ビデオクリップ(配信は5/26まで)を、何度も何度も、聞いてしまいました。
posted by きるしゅ at 15:28| Comment(0) | 音楽(07/10まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

車を買う

長年連れ添った愛車を、買い換えることにしました。
ネット検索で探し出した車を見に行き、即決。
書類を色々出して、手続きが終われば、その車がやってきます。
それまで、ポポロ(愛車の愛称/笑)を大切にしてやろうと思います。
posted by きるしゅ at 14:00| Comment(0) | 雑談(08/1まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

好み

最近、フレーバードティーが苦手になってきました。
以前は、あまり好きでなかったので、元に戻った、のかな。
今あるフレーバード(試飲用のもらい物ばかり)は、夏になったら、水出しにして、飲もうかと思います。
寒がりなので、私のアイスティーの季節は、もう少し先、です。
posted by きるしゅ at 22:50| Comment(0) | お茶話(07/06まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

フルートの正しい吹き方を考える ザ フルート 吉田塾

書名:フルートの正しい吹き方を考える ザ フルート 吉田塾
著者:吉田雅夫
出版社:アルソ出版
価格:2800円(税抜)

ずっと前からの読みかけの本を、読み進めます。
posted by きるしゅ at 22:34| Comment(0) | 本(07/09まで) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする